このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの設定がオンになっていない場合は、表示や操作が行えないことがあります。 GO!GO!相模線 | 相模線沿線ハイキング(寒川コース)を開催しました

同盟会の活動内容

相模線沿線ハイキング(寒川コース)を開催しました

平成27年10月10日(土)に、恒例の「相模線沿線ハイキング」を開催しました。当日は、相模線沿線などに住む665人に参加いただきました。

今年は寒川駅前公園をスタートし、水道記念館、川とのふれあい公園、田端スポーツ公園、八角広場、一之宮公園などをまわり、ゴールの寒川総合体育館までの10.4kmを歩く、水とみどりのあふれるコース、気軽に楽しめる5.7kmを歩くコースでした。

コース途中では、相模線複線化等促進期成同盟会・神奈川県東海道新幹線新駅設置促進期成同盟会・リニア中央新幹線建設促進神奈川県期成同盟会により、それぞれの活動をPRするパネル展示が実施されるとともに、ゴールとなった寒川総合体育館があるさむかわ中央公園では、ふれあい福祉フェスティバルも開催されるなど、大変賑やかなハイキングとなりました。

また、完歩者には、記念品のバンダナがプレゼントされました。